腰痛その後

あれから大変でした😓

3行でお伝えすると、
・月曜に何故か立ち上がるのも大変なくらい悪化
・水曜にようやく一人で立ったり座ったりできる
・今も座ってられない
こんな感じ。

多分日曜に割と長い間、床に座ってたのが良くなかったのかと思います。

コリホグスという肩こりの薬が腰痛に効くらしくて飲んでみました。これは以前に肩こりが酷い時に買って一度飲んだら、グッタリして一日使いものにならなかったという、いわくつきの薬でしたが、今回は痛みがひどすぎたのかグッタリにはなりませんでした。
まぁ、めちゃくちゃ効いたという実感もあまり…でしたが、多少はマシになったんじゃないかな?

今も座っているのが辛いので寝ながら仕事してますが、ずっと左を下にしてるので、なんだか内臓が左によってるような気がして気持ち悪い(>_<)

今日は暖かいので、気持ち的には楽ですね😆

気付けばアメリカの大統領戦終わってました😅
なんかアメリカえらいことになってますけど、大丈夫なのかな…
向こうのセレブの馬鹿さ加減には呆れてしまいましたが、まぁ大抵はポーズなんでしょうけど 笑
日本もよその国のこと、笑ってられませんけどね。

関連記事
スポンサーサイト
良かったらご協力お願いします(๑´ω`๑)

コメント

Secret

プロフィール

まりも

Author:まりも
2014年3月末に『後縦靭帯骨化症』2015年3月に『黄色靭帯骨化症』と診断されました。
現在は腕・指の痛み、痺れ、下肢の軽い痺れ、各所筋肉の強張りといった症状で、歩くのに注意が必要、手を使った作業等は不自由です。が、ほぼほぼ見た目は健康そのものです。
初めていらした方はこちらからどうぞ

Blog Ranking
ご協力宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブックマーク

後縦靭帯骨化症 股関節 腱鞘炎 痺れ OPLL 黄色靭帯骨化症 遺伝 更年期 難病 OYL 

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR