FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
良かったらご協力お願いします(๑´ω`๑)

少し床に座ってられるようになりました

昨日からやっと長めに床に座っていられるようになったのでパソコンで内職を開始しました。
とは言うものの、1時間が限界なんでしょっちゅうウロウロしながらやってるんで、なかなか集中できません(>_<)
その上、近所で解体作業をやってるもんで、家がたまに揺れて余計に集中できない!!!!!
ちょっと前に大きな地震が2回もあったし、なんかもーほんとに怖い(>_<)💦

先週末は久しぶりに外出しましたが、ちょっと歩いただけでぐったりしました。
今週は後縦靭帯骨化症の診察なんだけど、1時間も運転できるかな…😓

寒くなってきたんで腕の痛みが頻繁になってきました。なるべく暖かくしてるつもりでも、こればっかりはどうしようもないですね。
前にも書いたと思うけど、首を温めてもこの痛みには効果があまり出ないんだよねぇ…
今はまだ湿布でごまかしてます。

関連記事
スポンサーサイト
良かったらご協力お願いします(๑´ω`๑)

コメント

Secret

プロフィール

まりも

Author:まりも
2014年3月末に『後縦靭帯骨化症』2015年3月に『黄色靭帯骨化症』と診断されました。
現在は腕・指の痛み、痺れ、下肢の軽い痺れ、各所筋肉の強張りといった症状で、歩くのに注意が必要、手を使った作業等は不自由です。が、ほぼほぼ見た目は健康そのものです。
初めていらした方はこちらからどうぞ

Blog Ranking
ご協力宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブックマーク

後縦靭帯骨化症 股関節 腱鞘炎 痺れ OPLL 黄色靭帯骨化症 遺伝 更年期 難病 OYL 

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。