FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
良かったらご協力お願いします(๑´ω`๑)

後縦靭帯骨化症診察日 下半身の力が抜けるので

前回の日記、続くって書いておいてアレですが、今日は後縦靭帯骨化症の診察日だったので、先にこっちをアップします。
続きはまた後日に😓

腰痛のせいで2週間遅れとなりましたが、ようやく運転ができそうになったので行ってきました。
いつも通り小さいトンカチでコツコツ叩かれてきました 笑
まぁ毎度のことですが幸いなことに悪化もみられないので問診だけで。

下半身に力が入らなくてよくトイレで座るときにコケるんですけど、これって後縦靭帯骨化症のせいもありますか?って聞いてみました。
影響はあるでしょうねぇ…とのことでした😓
今日は腰から下も金槌でトントンされたんですが、ちょっと強張ってますからねぇ…と。

うえ~~~😫

カクンって感じで力抜けるんですよねぇ(>_<)
足腰弱ってるのかと思ったけど、後縦靭帯骨化症の影響もあるのか…

怪我しないように少し筋力は鍛えたほうがいいですよと言われたので、軽い筋トレは腰痛が治ってきたらまた再開しなきゃなあ。

関連記事
スポンサーサイト
良かったらご協力お願いします(๑´ω`๑)

コメント

Secret

プロフィール

まりも

Author:まりも
2014年3月末に『後縦靭帯骨化症』2015年3月に『黄色靭帯骨化症』と診断されました。
現在は腕・指の痛み、痺れ、下肢の軽い痺れ、各所筋肉の強張りといった症状で、歩くのに注意が必要、手を使った作業等は不自由です。が、ほぼほぼ見た目は健康そのものです。
初めていらした方はこちらからどうぞ

Blog Ranking
ご協力宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブックマーク

後縦靭帯骨化症 股関節 腱鞘炎 痺れ OPLL 黄色靭帯骨化症 遺伝 更年期 難病 OYL 

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。