FC2ブログ

気がつくと2月

しばらくぶりです。

体調が悪かった訳ではないです。
つーか、手が痛い、力が入らない以外は元気に過ごしてました。
冬はどうしてもどの季節よりも握力は落ちるし、低気圧で腕に痛みもありますが、どーしようもないってほどでもなかったかな。数日寝込んだくらいでした。

年明け早々は内職が訳わからん感じなっていて、〆切に間にあわなかったグループの人の仕事とかが回ってきて何日か徹夜したりしていました。

正月に弟に久し振りに会いましたが、オペから一年、調子どう?って聞いたら相変わらず足も手も痺れや痛みは残っているそうです。
うーん…わかっていたこととはいえ、弟はまだ若いし予後が良ければ良いなと思ってたんだけど…

父はもう小康状態なんで大した変化はありません。私も同じく悪くもなってないけど、良くもなりませんね。

そんな感じですが、まあ今年もそれなりに頑張っていこうと思います。



関連記事
スポンサーサイト
良かったらご協力お願いします(๑´ω`๑)

コメント

Secret

プロフィール

まりも

Author:まりも
2014年3月末に『後縦靭帯骨化症』2015年3月に『黄色靭帯骨化症』と診断されました。
現在は腕・指の痛み、痺れ、下肢の軽い痺れ、各所筋肉の強張りといった症状で、歩くのに注意が必要、手を使った作業等は不自由です。が、ほぼほぼ見た目は健康そのものです。
初めていらした方はこちらからどうぞ

Blog Ranking
ご協力宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブックマーク

後縦靭帯骨化症 股関節 腱鞘炎 痺れ OPLL 黄色靭帯骨化症 遺伝 更年期 難病 OYL 

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR