やっちまった~(((;°Д°;)

今日は内職でやらかしました😓

いつも原稿はWordで書いて保存はEvernoteにしてるんですが、一括で納品しようとコピペを繰り返してたら手が滑って元の文書にペーストしてしまい、一本丸々消えました(((;°Д°;))))

以前はWordのまま保存してたんだけど、腰を痛めてしばらく寝たきりになった時にスマホで原稿を書かなきゃいけなくなって以来、Evernoteならスマホとパソコンを同期出来て便利だなとEvernote使ってたんすよね。
んで今回初めてやらかした、と。

Wordなら一つ前に戻れば済む話なんだけど、無料のEvernoteにはその機能がない。
タダより怖いものはないって云うのは本当なんだなぁ…(´-` )トオイメ

お陰で2時間近く無駄にしました💦

たまに手先のコントロールがききにくい時があるので用心してたんだけど、とうとうやってしまいました。今後はWord、Evernote同時に保存にして、提出してから一気にWordのほうを消すことにします(>_<)
横着はいけませんね😓




関連記事
スポンサーサイト
良かったらご協力お願いします(๑´ω`๑)

コメント

Secret

プロフィール

まりも

Author:まりも
2014年3月末に『後縦靭帯骨化症』2015年3月に『黄色靭帯骨化症』と診断されました。
現在は腕・指の痛み、痺れ、下肢の軽い痺れ、各所筋肉の強張りといった症状で、歩くのに注意が必要、手を使った作業等は不自由です。が、ほぼほぼ見た目は健康そのものです。
初めていらした方はこちらからどうぞ

Blog Ranking
ご協力宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブックマーク

後縦靭帯骨化症 股関節 腱鞘炎 痺れ OPLL 黄色靭帯骨化症 遺伝 更年期 難病 OYL 

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR