FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
良かったらご協力お願いします(๑´ω`๑)

この一か月の諸々

気が付くと前回の日記から早や一か月💦
体調に関しては大した出来事は無かったけど、ざっくりとまとめ書きしときます。

🍒気温も上がってきたんで、後縦靭帯骨化症絡みの体調不良はかなり楽になってきました。
すぐに梅雨が控えてるんで、このぐらいの時期が1番楽かもしれません。

🍒ただ春先はアタマのほうがちょっと調子悪い💦今月は仕事が忙しくて、余計にヘタレまくってました。
一日の睡眠時間が長過ぎたり(ヘーキで半日とか寝てる日も(;・д・)💦)仕事も座りっぱなんで、逆に今度は腰が痛くなったりとバランスの悪い日々を過ごしてました。

🍒腰から膝にキてまだ今少し痛みがありますが、ストレッチでかなり改善されてきてます。
アーンド相変わらず内股の痛みと格闘中。

🍒腰の痛みと股関節痛は腸腰筋のせいと確信出来たので、目下痛みが出ない程度のストレッチと『かたお』に依る腹部のマッサージを敢行中。
これはまた時間を見つけて記事をあげたいです。

🍒これは身体?じゃないけど、肌荒れが酷くて今も顔が真っ赤!んで超痒い💦
多分乾燥してるせいで、顔がボコボコになってます。一時期治ってたけど、一回化粧して外出したら翌日からまた悪化:(´◦ω◦`):
今は地道にお手入れ中です。

こんな感じかな。
寝込んでるから時間の調整がうまくいってないのは自覚してますが(しかも前回の仕事はスケジュールがめちゃくちゃタイトでした)以前パニック症候群からの軽いうつになった時に『寝たいときは我慢しないで、思いっきり寝込んでください』と先生に言われたんで、春先は毎年割とこんな感じで過ごしてます。もううつじゃないけど、再発が怖いんで。
木の芽時は…って昔の人が言ってたけど、ホントに3月~5月中は調子があまり良くないね(>_<)


関連記事
スポンサーサイト
良かったらご協力お願いします(๑´ω`๑)

コメント

Secret

プロフィール

まりも

Author:まりも
2014年3月末に『後縦靭帯骨化症』2015年3月に『黄色靭帯骨化症』と診断されました。
現在は腕・指の痛み、痺れ、下肢の軽い痺れ、各所筋肉の強張りといった症状で、歩くのに注意が必要、手を使った作業等は不自由です。が、ほぼほぼ見た目は健康そのものです。
初めていらした方はこちらからどうぞ

Blog Ranking
ご協力宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブックマーク

後縦靭帯骨化症 股関節 腱鞘炎 痺れ OPLL 黄色靭帯骨化症 遺伝 更年期 難病 OYL 

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。