昔のブログ

もう10年近く前にポメラニアンを飼っていた。
でも飼って半年で事故で死なせてしまった。
私はかなり用心深いタイプで、その日まではそんなことが起こるはず無い、そんなミスする訳がないと思ってたのだ。
でもホントに一瞬の出来事で、天国に行ってしまった。何ヶ月も立ち直れなくて…パニックやら鬱を発症したのもこの後で、正直言うと今もまだ立ち直れてないのかもしれない。

ふと思い立って過去にこのポメの日記をつけていたブログを見てみた。…というか、まだブログが残っていたことにちょっと驚いたけど。

子供の頃から犬を飼うならポメって決めてたくらいポメラニアンが好きだったんだけど、ホントはネコ派な私。
あの子を連れて帰ってきたのも、元々は猫を飼おうとペットショップに猫を探しに行った時だった。

ブログには当時慣れない犬のしつけで四苦八苦してる様子が書かれていた。あーこんなことあったよなぁ…なんて思い出したりして。

あのこが亡くなってからブログの更新を止めて、それ以降全く見にいくことも無かったのに。なんで突然見に行ったんだか。自分でもちょっと理解できないけど。ようやく本当に気持ちの整理がつき始めたのかもしれないな。

🍒体調は変わらず。いつもならもう蒸し蒸ししてるはずなのに、なんだか秋みたいに爽やかな気候なんで、手の痛みもなく快調!しかし腰が痛い^^;

🍋母の病気ですが明日また病院に連れて行きます。もう昨日は踏んだり蹴ったりで大変でした💦詳細はまた明日の結果次第で日記に書きます。朝早いんで、取り敢えずもう寝ます。



関連記事
スポンサーサイト
良かったらご協力お願いします(๑´ω`๑)

コメント

Secret

プロフィール

まりも

Author:まりも
2014年3月末に『後縦靭帯骨化症』2015年3月に『黄色靭帯骨化症』と診断されました。
現在は腕・指の痛み、痺れ、下肢の軽い痺れ、各所筋肉の強張りといった症状で、歩くのに注意が必要、手を使った作業等は不自由です。が、ほぼほぼ見た目は健康そのものです。
初めていらした方はこちらからどうぞ

Blog Ranking
ご協力宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブックマーク

後縦靭帯骨化症 股関節 腱鞘炎 痺れ OPLL 黄色靭帯骨化症 遺伝 更年期 難病 OYL 

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR