FC2ブログ

LIVE参戦前準備のこと

なんだかんだですっかり日常に戻りました。熱に浮かされてましたが、仕事を始めたら急激に現実に引き戻されてしまったようです(>_<)
今週末に関東に行こうかなとも思いましたが、流石にもう身体が無理みたい💧次の機会(秋)までまたオアズケですかね。本音を言えば、もうちょい浸っていたかったけど(*´・ω・)まぁ寂しさはCD聞いて乗り切ります。

さてLIVE参戦に挑むにあたって、今回は前準備を念入りにしておきました。いつもは格好をそれらしくするためにファッション性重視の服装をしていましたが、今回はなるべく足腰が辛くならない、首肩になるべく負担が掛からないということを重視して小物を揃えてみました。

まずは靴ですね。
いつもはクッソ暑くてもブーツかちょっとイカツイサンダルをチョイスするんですけど、博多までの長旅もあって足元が不安だったのでスニーカーを新調しました。久しぶりにスニーカーを買ったんですが、中敷きのふわふわ具合に驚きましたw店員さん曰く「ウォーキングシューズ系は割とクッションに気を遣ってますね」とのこと。10年振りぐらいにスニーカー買ったんで驚きでした。ブーツなんかも中敷きに低反発のものを使ってるので興味はあったんだけど、なかなか新調する機会がなかったもんで(´∀`;)

次に鞄。
これは前からLIVEのときはヒップバッグを使ってたんだけど、余り確認せずにいつものを博多に持って行ったら合皮がボロボロになってて、帰ってきてから慌てて新調しました。これはでもちょっと失敗しちゃったかな…急いでたもんで、テキトーにAmazonで注文したらデカ過ぎた上に重いwでもしばらくはこれを使います。


これが今まで使ってたヒップバッグです。
赤の合皮が可哀想なほどビリビリ💦

🍒梅雨明けしましたね!いつもは夏バテならぬ梅雨バテする私ですが、あまりの雨の降らなさ加減で今年は割と身体が楽でした。
…と思ってたら昨日夕方に豪雨💦手はピリピリするし、腕は痛いしでちょっとグッタリ💦


関連記事
スポンサーサイト
良かったらご協力お願いします(๑´ω`๑)

コメント

Secret

プロフィール

まりも

Author:まりも
2014年3月末に『後縦靭帯骨化症』2015年3月に『黄色靭帯骨化症』と診断されました。
現在は腕・指の痛み、痺れ、下肢の軽い痺れ、各所筋肉の強張りといった症状で、歩くのに注意が必要、手を使った作業等は不自由です。が、ほぼほぼ見た目は健康そのものです。
初めていらした方はこちらからどうぞ

Blog Ranking
ご協力宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブックマーク

後縦靭帯骨化症 股関節 腱鞘炎 痺れ OPLL 黄色靭帯骨化症 遺伝 更年期 難病 OYL 

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR