fc2ブログ

台風過ぎて

超デカいノロノロ台風のせいで、月曜火曜とずっと寝たきり(-_-;)
腕はじりじりと痛いし、アタマはクラクラするしでホントに勘弁して欲しい(>_<)

火曜に仕事の提出期限があったので水曜の朝に間にあわせるために徹夜…フラフラっすよもう。

今日は漸く通常の生活に戻ったけど、明日はまたしても法事と知り合いのライブのダブルブッキング💦お盆期間にもかかわらず仕事の量は増えるし、なんとか乗り切らないと。

そういえば去年買ったシーブリーズのパチもん大容量ボディソープをさっき漸く使い切りました😅辛かった…今日の夜からはホンモノのシーブリーズボディソープをやっと使えます 笑


関連記事
スポンサーサイト



良かったらご協力お願いします(๑´ω`๑)

コメント

Secret

プロフィール

まりも

Author:まりも
2014年3月末に『後縦靭帯骨化症』2015年3月に『黄色靭帯骨化症』と診断されました。
現在は腕・指の痛み、痺れ、下肢の軽い痺れ、各所筋肉の強張りといった症状で、歩くのに注意が必要、手を使った作業等は不自由です。が、ほぼほぼ見た目は健康そのものです。
初めていらした方はこちらからどうぞ

Blog Ranking
ご協力宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブックマーク

後縦靭帯骨化症 股関節 腱鞘炎 痺れ OPLL 黄色靭帯骨化症 難病 更年期 遺伝 OYL 

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR