世の中大荒れ!

とっても体調が優れない中、昨日からの政治のゴタゴタが笑えるレベルで目が離せない。事実は小説より奇なりとは正にこのことですね。

崩壊しそうな党の前党首は(あそこは党首じゃなくて代表でしたっけ? )以前に事業仕分けとかで、山中教授のiPS細胞の予算を3分の1にまで減らした大バカ者。
後縦靭帯骨化症の患者にとっても、iPS細胞はどんどん研究してもらいたいものなので、あの時はホントに頭にきたものです。
あそこの党がこの先どうなるかは知りませんが、対外情勢が大変なときにモリトモカケイとかくだらんことで時間をムダにしてきたバチが当たったんでしょう。

それはさておき、父と兄弟が新しい遺伝子研究?のために血液等のサンプルを提供することになってます。私もお呼びが掛かると思ってたんですが、3つはいらないそーです。半年くらい前に話が来てたんですが、ようやくホントに提供する時がやってきました。他にもサンプルを提出してくれる【家族で遺伝してる人たち】がいるらしいです。
これで画期的に研究が進んでくれたらいいなと思ってます。

🍒さて再び(再再再再度?)傷めた股関節ですが、原状はあまり良くありません。
せっかく大幅に回復してきたのに、また振りだしに戻りました(>_<)まぁ今年の夏は福岡に遠出もできたし、時期がずれててよかったな、とポリアンナ方式に良かった探しをしています( p′︵‵。)
週末は買い物でちょっと歩き回ったら、身体の使いかたがおかしいせいか、身体中ガチガチの筋肉痛になりました💦今は治まってますが、まだ無理はできないです。

関連記事
スポンサーサイト
良かったらご協力お願いします(๑´ω`๑)

コメント

Secret

プロフィール

まりも

Author:まりも
2014年3月末に『後縦靭帯骨化症』2015年3月に『黄色靭帯骨化症』と診断されました。
現在は腕・指の痛み、痺れ、下肢の軽い痺れ、各所筋肉の強張りといった症状で、歩くのに注意が必要、手を使った作業等は不自由です。が、ほぼほぼ見た目は健康そのものです。
初めていらした方はこちらからどうぞ

Blog Ranking
ご協力宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブックマーク

後縦靭帯骨化症 股関節 腱鞘炎 痺れ OPLL 黄色靭帯骨化症 遺伝 更年期 難病 OYL 

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR