FC2ブログ

今度は冷蔵庫さんが…

相変わらず仕事に追われておりま…じゃなくて、スマホに引き続き今度は冷蔵庫さんが突然お亡くなりに( ´;ω;` )
日曜日の夜に気がついたんですが、庫内の電気が真っ暗!!その場ではどうしょうもなく、翌日に旦那がメーカーのサービスセンターに電話。
しかーし!13年もので既に修理は不可能との回答。仕方ないので出勤前の旦那と慌てて電気屋へ。手っ取り早く決めて今朝新しい子が届きました。

中身は出さなきゃいけないし、その前にダイニングテーブルの上を片付けなくちゃいけないしでシッチャカメッチャカ💦ダイニングテーブルの上はいくら言っても物を片付けない旦那に苛ついて放ったらかしにしてたら、書類やらレシートやらが山積みに(;´Д`)
仕事のカタが付いたら片そうと思ってたのに…もう踏んだり蹴ったりですわ。

テーブルの上も冷蔵庫の中もカオス!
冷蔵庫は冬は料理ができないので(骨化症で冬は特に手が動きにくいので滅多に料理しない)生物は少ないものの、調味料が出るわ出るわ。定期的にチェックしてるので捨てる物は少なくて済みました。でも冷食は問答無用でオダブツでした😔寒いとはいえ、1日半も保冷剤だけでは状態をキープできませんでした。

諸々なんとか片付きましたが、ここ数ヶ月の原稿料が冷蔵庫に化けてしまった(тωт。`)
つい先週、1ヶ月悩み抜いて一万円の高圧洗浄機を購入したというのに、その数倍の買い物でお札が飛んでいきましたよ!
まぁ13年も頑張ってくれて、旧冷蔵庫さんには感謝です。

🍒冷蔵庫整理で腰が痛い!もうホント休まる暇がないわ(#^ω^)相変わらず左のお尻が痛いのでかたおでグリグリやってます。
🍒冬はやっぱ辛いですね。首から背中までガチガチです。割と自由に首を動かせる私ですが、なんか中がジャリジャリ言ってて怖い💦今週は後縦靭帯骨化症の定期受診があります。



関連記事
スポンサーサイト
良かったらご協力お願いします(๑´ω`๑)

コメント

Secret

プロフィール

まりも

Author:まりも
2014年3月末に『後縦靭帯骨化症』2015年3月に『黄色靭帯骨化症』と診断されました。
現在は腕・指の痛み、痺れ、下肢の軽い痺れ、各所筋肉の強張りといった症状で、歩くのに注意が必要、手を使った作業等は不自由です。が、ほぼほぼ見た目は健康そのものです。
初めていらした方はこちらからどうぞ

Blog Ranking
ご協力宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブックマーク

後縦靭帯骨化症 股関節 腱鞘炎 痺れ OPLL 黄色靭帯骨化症 遺伝 更年期 難病 OYL 

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR