FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
良かったらご協力お願いします(๑´ω`๑)

危険はどこにでも潜んでいる

朝に付き添いで病院に行ったんだけど、帰りにエライ目にあいました💦
会計済ませてエレベーターに乗ろうとしたら、もんのすごい衝撃が…!そう、エレベーターの戸に挟まってしまいました。最初何が起こったのかさっぱり理解できなくて…というより痛くて息ができなかった:(´◦ω◦`): したら、当たった方の左手の痺れは酷くなるし、結構な勢いだったんで割と首もガクンってなったのでヤバイかもしれないと思って。

このまま行きつけの病院に駆け込もうかとも思ったんだけど、冷静に考えたら首がイカれてたら右の手の方も痺れるだろうし、先生は常勤じゃないから行っても意味ないかなと。ひとまず家に帰ってヤバそうなら病院に電話して先生に連絡取ってもらうことにしました。

今のところは下肢にはさらなる異常もなく、排尿関係も異常なし、左手の痺れはマシになってきたし、握力も普段通りなので、多分大丈夫かと。しかし左肩が痛い!!(>_<。)💦

不注意っちゃーそうなんだけど、足元に集中してたのね。私、この病気になるまでよくなんにもないところで躓いたり、転けたり、ひっくり返ったりとしてたもんで、この病気になってからは、歩くのにホントかなり集中してるんですよ。外出して帰ってきたらグッタリするのもこのせいだと思うんだけど。まさかエレベーターの戸に挟まるとは。しかも結構な衝撃でびっくりした。

いや…でも思い出したら結構エレベーターのドアに挟まってたわ昔っから。けど、今のエレベーターの戸って割と軽いのですよ。当たるとドアの方が跳ね返るくらいに。でも今日の病院の建物は結構古いからエレベーターの戸もクッソ重かったのかも💦しかも小さいから速攻挟まっちゃって反対側に叩きつけられたようなかたちになってしまって。悪化したらどうしょうかという恐怖心も伴って最悪です。

まぁ言い訳したって不注意には変わりありませんね(>_<)油断大敵です。皆様も気をつけて。(あんたみたいにどんくさくないから大丈夫って?w)

🍒少し前から右の肩甲骨下が筋肉痛?みたいになって…って書いたと思うんスけど、それを庇ってかとうとう左の肩甲骨下も筋肉痛に💦
と思ってたら今朝の体たらくで、なんか身体がボロボロなんですけどー?!左胸上はエレベーターの体当たりで痛いし!一応普通に動けてるけど、なんか悪いことしましたか?私(>_<。)💦明後日のライブは結構ボロボロのまま参戦することになりそーです。なんか行くの怖いわ(>_<)そだ!厄を落としたと思っておこう。


関連記事
スポンサーサイト
良かったらご協力お願いします(๑´ω`๑)

コメント

Secret

プロフィール

まりも

Author:まりも
2014年3月末に『後縦靭帯骨化症』2015年3月に『黄色靭帯骨化症』と診断されました。
現在は腕・指の痛み、痺れ、下肢の軽い痺れ、各所筋肉の強張りといった症状で、歩くのに注意が必要、手を使った作業等は不自由です。が、ほぼほぼ見た目は健康そのものです。
初めていらした方はこちらからどうぞ

Blog Ranking
ご協力宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブックマーク

後縦靭帯骨化症 股関節 腱鞘炎 痺れ OPLL 黄色靭帯骨化症 遺伝 更年期 難病 OYL 

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。