FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
良かったらご協力お願いします(๑´ω`๑)

生きがい

先々週名古屋にLIVEを見に行ったときに友達のお知り合いの人も居て近くで観てたんだけど、LIVEが終わってから動けなくなってしまったんですよ。なんとか無事に復活していましたが、後で聞いたら大きな手術の後だったらしくて、体力がまだあまり復活してなかったみたいで。

そんな感じなら体力のいるLIVEに参戦しなきゃいいのに…って思われるかもしれないけど、私には彼女の気持ちは痛いほどわかります。
LIVE観てる最中は楽しくて暴れちゃうんだけど、終わった途端にドドッと疲労を感じるのも。
もちろん、自分である程度セーブしなきゃいけないんだけどね。この日の為に頑張ってきたリハビリとか、普通のなんてことない毎日とか、色々あったんだろうなと思うと他人事とは思えなくて。

私も以前甲状腺の手術して退院して帰ってきて1週間後にLIVEに行ったことあるんだけど…まぁ、若かったこともあって結構暴れて、周りからめちゃめちゃ心配されたこともあるし、東京まで移動する間に熱が38度位出てLIVE観て汗かいたら熱が引いたとか(これは笑い話だけど)色々あったけど、彼女の場合は病気が病気だけに、予後の不安とか吹き飛ばす為にどうしてもLIVE観たかったんだろうなって。

心の支えになるものがあるということは精神的にはとても助けになります。私ももし好きなVoさんがいなければ、悪あがきもせずに家でジッとして、そのまま腐ってしまっていたかもしれないし。

ホントに色んな人がいて、色んな思惑があって、同じ場所に集ってるんだなと実感した出来事でした。
これからもこんな訳のわからん病気に負けずに、頑張って1本でも多くLIVE観たいな!と決意を新たにしました。

腰?というか右の骨盤がまた痛い。んでまた左のお尻が痛くなるんでしょーね、知ってます(-_-; YouTubeで腸腰筋を解す動画を見まくっては試してますが、またこれやり過ぎちゃってんのかな💦

ちょっとずつ暖かくなってきてるけど、天気が不安定で手の痺れと痛みがひどいッス。まーた雨だよこの後。今は割とマシだけど…。料理もサボりまくってます(>_<)


関連記事
スポンサーサイト
良かったらご協力お願いします(๑´ω`๑)

コメント

Secret

プロフィール

まりも

Author:まりも
2014年3月末に『後縦靭帯骨化症』2015年3月に『黄色靭帯骨化症』と診断されました。
現在は腕・指の痛み、痺れ、下肢の軽い痺れ、各所筋肉の強張りといった症状で、歩くのに注意が必要、手を使った作業等は不自由です。が、ほぼほぼ見た目は健康そのものです。
初めていらした方はこちらからどうぞ

Blog Ranking
ご協力宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブックマーク

後縦靭帯骨化症 股関節 腱鞘炎 痺れ OPLL 黄色靭帯骨化症 遺伝 更年期 難病 OYL 

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。