最初にベッドから落ちたときのこと

前回の続きです。

そうこうしてるうちにベッドから起き上がる際に脚に力が入らずに転けてしまいました。幸いこのときはまだ後縦靭帯骨化症が発症するちょっと前です。
今たまに起こる力が入らない症状でなく、明らかに股関節の痛みに耐えきれずにガクンと力が抜けてしまいました。ベッドの高さは30センチくらいなんですが、その時に更に変な感じに捻ってしまったようです。

長引く股関節の痛みはここからさらに長期化していきますが、まだこの時点では時間が経ったら勝手に治るだろうとのんきに構えてました。
何日かは非常に痛くて歩くのも大変でしたが、数週間で落ち着くと思ってたんですが…
実際のところ、歩くのにそんなに負担はこの時点では感じてなかったし。

しかし股関節に違和感は残り続け、以前より悪化してる自覚はありましたが、まだこの時点では病院にも行かず、湿布で誤魔化し続けてました。

(次回は後縦靭帯骨化症になってからの話です)

ここ数日はやたら眠くて、でも工事の音がうるさくて昼寝もままならず。頭はぼーっとしてるし、最悪。
身体は割と元気です( ̄▽ ̄)v 天気もまずまず落ち着いてるしね💕眠いだけw
が、なんか周りに振り回されてバタバタしてました。今も頭の痛い問題が一つありますが、ひとまず〆切の近い内職を仕上げていこーっと。
人を纏めるのって大変だわ。普段そーゆーことしないんで、ガンガン引っ張っていける人って凄いわと思ふ…

関連記事
スポンサーサイト
良かったらご協力お願いします(๑´ω`๑)

コメント

Secret

プロフィール

まりも

Author:まりも
2014年3月末に『後縦靭帯骨化症』2015年3月に『黄色靭帯骨化症』と診断されました。
現在は腕・指の痛み、痺れ、下肢の軽い痺れ、各所筋肉の強張りといった症状で、歩くのに注意が必要、手を使った作業等は不自由です。が、ほぼほぼ見た目は健康そのものです。
初めていらした方はこちらからどうぞ

Blog Ranking
ご協力宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブックマーク

後縦靭帯骨化症 股関節 腱鞘炎 痺れ OPLL 黄色靭帯骨化症 遺伝 更年期 難病 OYL 

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR