FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
良かったらご協力お願いします(๑´ω`๑)

甲状腺定期検診

今日は2ヶ月に1回の甲状腺の定期検診でした。

血液検査だったんだけど、看護師さんがアンプル取る量間違えて2回針を刺す羽目に(^_^; めっちゃ謝られたけどあんまり気にしてないw
いかにも水星逆行中だなぁとボンヤリ思ってました。

後はいつも通り、先生とちょっと雑談して終了。

そういえば桜は殆ど散ってしまってますねぇ。今年は鑑賞する暇もなく、ちょっと寂しい感じ。んで、すでに夏みたいに暑いし!!!
春短っ!

体調の変化はあまりないです。つまり腰も股関節もあんまり状態良くないってことですけどね。手の痺れも相変わらず。
低気圧が来てるみたいなんで、そのせいもあるかも。


関連記事
スポンサーサイト
良かったらご協力お願いします(๑´ω`๑)

コメント

Secret

プロフィール

まりも

Author:まりも
2014年3月末に『後縦靭帯骨化症』2015年3月に『黄色靭帯骨化症』と診断されました。
現在は腕・指の痛み、痺れ、下肢の軽い痺れ、各所筋肉の強張りといった症状で、歩くのに注意が必要、手を使った作業等は不自由です。が、ほぼほぼ見た目は健康そのものです。
初めていらした方はこちらからどうぞ

Blog Ranking
ご協力宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブックマーク

後縦靭帯骨化症 股関節 腱鞘炎 痺れ OPLL 黄色靭帯骨化症 遺伝 更年期 難病 OYL 

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。